絶対に失敗しない女性ウケのいい服とは?

メンズファッションの中で女性ウケが良いコーディネートはカーディガンを着こなしてるスタイルです。

 

カーディガンも無地のシンプルなものからケーブル編みの、柄ありといろいろありますよね。

一番良いのがケーブル編みのカーディガンを着こなしてるスタイルです。

 

定番でよくある黒いケーブル編みのセーターとかオシャレですよね。

 

コーディネートは中にシャツを合わせたり、Tシャツを合わせたりカジュアルでもキレイめでも使えるアイテムなので一着持ってると便利なアイテムですよ。

 

ボトムスはチノパンでもデニムでも何でもあうし、カーディガンを無難な色にしてれば何でもオッケーだし、コーディネートもしやすいアイテムです。

 

柄ありカーディガンだとカジュアルなスタイル寄りになるのでデニムと合わせると相性が良さそうですね。

無地のセーターだったら何でも合いますよ。

 

カーディガンってちょっと歳を重ねた人が着そうなイメージもありますが、ケーブル編みや柄ありとかだとオシャレだし、若いイメージがあります。

何と言っても女性ウケが良いので、コーディネートに取り入れると印象は良くなりそうですよ。

 

これからの時期イベントが多くなるので参考にコーディネートしてください。

 

こちらの記事も冬の着回しとかコーディネートの参考になります。

冬コーディネートはファッションが楽しめます

冬のコーディネートはダウンやミリタリー系が定番

メンズファッションの冬のコーデはダウンやミリタリー系は定番ですね。

あとはコート類でダッフルやPコートとかあればバリエーションが多くて着回しも楽しいです。

 

あとはコート類でダッフルやPコートとかあればバリエーションが多くて着回しも楽しいです。

きれいめなアウターなのでそうは見えないかもですが、Pコートは海軍のコートなんですよね。

 

冬は重ね着があるので丈のバランスが重要。

なのでインナーのセーター類も重要ですね。

 

要はバランスです。

 

冬はアウターがメインのコーディネートになるのでマンネリしてきますが色んなアイテムでバリエーション豊富にしておけば大丈夫ですよ。

ページのトップへ戻る